チーム名表記についてなど

◆2013年から大会参加時などにチーム名を記載されるときなど
MAX SPEED 97
MAX(半スペース)SPEED(半スペース)97で統一をお願いします。

◆明日1月27日は第54回四日市総合駅伝大会に参加します。
12時スタートです。応援いただける方が見えましたらよろしくお願いします。

◆今年から新メンバー6人に加入いただきました。またメンバーはMS97通信にて連絡させていただきます。
チームジャージを発注しますので希望がありましたら私、佐藤までお願いします。
半袖ジャージ&レーシングパンツはWAVEONE製とSUNVOLT製の希望がありましたらお願いします。
※SUNVOLT製のレーシングパンツM(プレミアパッド)ですが試着品あります。試着希望有りましたら連絡ください。駅伝には持参します。
その他のアイテムでは
SUNVOLT製で
ワンピース(長袖)、サーモジャケット、ウインターシールドジャケットを発注したいと思います。