2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊坂ダム集合で練習会 MS97からはかがみさん、とくさん、ひらのさん、いながきくん、ゆうやくん、わたしの6名 おごしさん、しばざきくんは長良川クリテ参戦 コースは中里ダム周回までの定番コースを鷹組さんとメンバーと一緒に2チームに分けて Aチームにか…

本日までに 半袖ジャージ・・・3月後半 バイクパンツ・・・4月12日 指切りグローブ&キャップ・・・本日19日 注文完了しました。 アームウォーマ&アームカバーのみ発注枚数に未だ届いていませんので未発注となっています。 どなたか欲しい方、協力いただけ…

キャップ・グローブデザイン

私なりにデザインを煮詰めました。 キャップのつばの色は・・・ コナさんの初優勝した際のガッツポーズの印象が強く 前製作モデルと同じ青に変更してみました。 グローブも青を多く入れてもらいました。 バイクパンツ、アームウォーマは来週早々に発注します…

今日は鷹組さんと合同で記録会を開催しました。 たくさんの賞品を出していただいたサンコーさんには大変感謝です。 私からも気持ち程度ですが… 参加メンバーは MS97からは、おごしさん、ながやさん、ひらのさん、しばざきくん、ゆうやくん、私の6名。 鷹組さ…