今週の納会を持って1年の締めくくりとさせていただきます。
「1年間お疲れ様でした。」
大きな事故にチームメートが捲き込まれることがなかったのが何よりだと思っています。
来年も安全には十分すぎるくらいに注意いただき、各自のペースで自転車ライフを楽しんでいただけたらと思います。

発足3年目の実業団チームMAX SPEED 97 GOKISOはJETランキング103位でした。
各レースを転戦された選手の皆さん、監督業を快く引き受けてくださった吉岡さん、お疲れ様でした。また、特別に協賛していただいた、近藤機械株式会社様、オーダーサイクルジャージ サンボルト様、いなべこどもクリニック様、各方面で応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
成績は12年66位、13年71位と右肩下がりの結果ではありますが、
三重県北部で実業団レースに参加するための受皿という立場で発足したように、強い選手が成績を上げて、JPT(プロツアー)へ昇格し巣立っていき、新人が入って実力をつけてカテゴリーを上げて行くという流れの結果であって、成績以上にがんばれたと思っています。
来年も地味な活動ではありますが、新人募集を行いながら、引き続きがんばって行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

他のレース結果では、秋のスズカエンデューロで増田ファミリーが家族の部で優勝、イナーメと思われがちな森本誠選手の春のチャレンジ240キロ、乗鞍優勝は一応MAX SPEED 97での活躍です。

来年も自転車チームですが、四日市市民駅伝を皮切りに各方面で各人中心ではありますが、がんばって行きたいと思います。
チームイベントとしては、3月と8月のヒルクライム記録会を継続して行っていく予定ですので、引き続き協力の方をお願いします。
                           MAX SPEED 97代表:佐藤