2013-01-01から1年間の記事一覧

今季終了!お疲れ様でした!!

◆MAX SPEED 97 GOKISO 情報 JBCF実業団シリーズ戦が全て終了しました。 監督、選手の皆様お疲れ様でした。 また、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 チームの結果としましては、JETランキング71位でした。 来年も頑張って行き…

ウインター用のジャケットの案内

冬用のアイテムとしまして 通勤用のパンツや既製品のロングパンツ等にも合わせやすい様に黒を基調にチームデザインのジャケット2種類をを製作します。 どちらもデザインは同じです。 購入希望の方が見えましたら、連絡をお願いします。 また、チームデザイ…

ウインタージャケット&サーモジャケット

第2回武平峠記録会(乗鞍チャレンジ)

記録会開催にあたって協力いただいた皆様、いつも地元チームを応援いただいているサンコーさんからは今までたくさん協賛いただいている品々のお渡しできなかった商品を、今回は、いなべこどもクリニック様からも協賛品をいただき記録会を盛り上げていただき…

Tシャツ&ポロシャツ製作

鷹組の岸田さんの企画でTシャツ、ポロシャツを製作することになりました。 予価ですがTシャツ1600円、ポロシャツ2000円です。 チーム名も入っていますので敬遠される方も見えるかもしれませんが、三重県北部で活躍されている方に通勤などで着ていただけたら…

ツールド宮古島

ツールド宮古島の160kmの部で、 かがみさんが年代別優勝(全体で15位) 河合さんが6位と大健闘されました。 おめでとうございます。

チーム練習会

今日は、うちのチームとしては珍しく10名とたくさんの方が練習会に来てくれました。 コースは、伊坂ダムを起点に、藤原方面を走り、黄金橋からの上り、中里ダムの3段坂、養老カントリーへの上り、帰路ではバイパス区間などでポイント走を。 自然に2組に分か…

JET MAX SPEED 97 GOKISO情報

◆4月7日舞洲クリテリウム大会 E2決勝1組 別府選手 30位◆4月14日伊吹山ヒルクライム大会E2 秋本選手 第2位 佐藤選手 第7位 濱田選手 第12位 E3 木村選手 第121位 秋本選手2位おめでとうございます。

多度ヤマザキショップまるよしさん協賛 多度山記録会

協賛いただきました、まるよしさん ありがとうございました。。 お疲れ様でした。 無事に終える事が出来ました。 安全意識した掛け声が多く聞こえて良かったと思います。 ボランティアいただいた皆様、本当にありがとうございました。記録会の結果です。 名…

2013JET MAX SPEED 97 GOKISO チーム紹介

今年も実業団チームMAX SPEED 97 GOKISOはJETツアーに参戦します。 地元四日市の実業団の受け皿として、基本的には上を目指すジュニアからホビーとして走るおじさんまでオープンに受け入れる受け皿を目的とした、発足2年目のチームです。昨年はJPTツアー…

SUNVOLT製のチームジャージのデザインが出来上がってきました。 http://sunvolt.co.jp/ ワンピースも現在制作中です。 試着品もS,M,Lの3タイプとワンピースのMをお借りしています。 試着希望の方がありましたらサイクリストさんの方へお願いします。 …

練習会

チーム練習会 かがみさん、べっぷさん、新入部員のやまぐちさん、ゆうや、私の5名 京ヶ野方面は残雪と凍結の恐れがあるとの事で、桑名元気村周回→ナガシマ周回でモスバーガーで休憩 帰路はナガシマ周回約16キロは個人TT…バーガーが戻ってこない程度に行い…

四日市総合駅伝大会

◆四日市総合駅伝大会 参加の皆さん、お疲れ様でした。 また、たくさんの方々にも応援に駆けつけていただき大変に恐縮で…ありがとうございました。 お陰さまで、2部ではありますが過去最高の3位に入賞できました。 来年はまた1部にて走りたいと思いますので、…

チーム名表記についてなど

◆2013年から大会参加時などにチーム名を記載されるときなど MAX SPEED 97 MAX(半スペース)SPEED(半スペース)97で統一をお願いします。◆明日1月27日は第54回四日市総合駅伝大会に参加します。 12時スタートです。応援いただける方が見えましたらよろしくお願…