伊坂ダム集合で練習会
MS97からはかがみさん、とくさん、ひらのさん、いながきくん、ゆうやくん、わたしの6名

おごしさん、しばざきくんは長良川クリテ参戦
コースは中里ダム周回までの定番コースを鷹組さんとメンバーと一緒に2チームに分けて
Aチームにかがみさんと私
Bチームにとくさん、ひらのさん、いながきくんとゆうやくん
中里ダム周回練習休憩後はA,Bチーム一緒で走り出すもペースが相当に上がって2班に別れてしまったので
後半は後続グループで鷹組高校生と中学生のゆうやくん達と走りました。
パンクトラブルなどあって大分時間を割いてしまいましたが無事に練習会を走りきりました。。
久し振りのいながきくんは途中で帰ったとのことで一緒に走れませんでしたが
ゆうやくんとは比較的長く走ることが出来ました。
大人の中に入って少し緊張している感じでやや力みも感じましたがチャレンジ精神で頑張って行きましょう!