巨大地震の被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
幸いにもチームメンバーで関東方面に転勤された方々は無事なようで何よりでした。


今日の練習会は7名かがみさん、おごしさん、くどうさん、ひらのさん、しばざきさん、ゆうやくん、ひかるの参加で前回同様我がチームとしては賑やかでした。。
本隊6名は前回同様中里ダムコース
ゆうやくんは鷹組Bチーム練に入れてもらい同級生と共に7名くらいで走りました。
絶対に遅れないように!と激を入れました。
先行出発した鷹組チームに追いつき中学生2人のポジションをちょいと、
ゆうやくんは身長が伸びたこともあると思うけどサドル高がちょっと低いようでした。
はやかわJrはハンドル幅が広く合っていない様子でした。

本隊の練習はポイントポイントでペースアップをと思いましたが
ペースがきっちり上がったのは黄金橋からのヒルスプリント区間と中里ダム周回の3段坂でした。
ポイントでの走りはおごしさんが積極的で果敢に
ラメで光り輝くバイクに乗ったかがみさんも今日は走りでも光ってました。
しばざきさんも存在感がまして来た様に思いました。
ひらのさん、くどうさんはいつもながら安定した走りでした。
私は余りイケてなかったです。。


今回はかなり足が揃っているように思ったのでつなぎの区間以外は先頭交代してもらって走りましたが・・・
チーム練習会でいつも思うことはローテが活性化しないことで
ローテする間に調子が良い人はある程度長い時間を足を残しながら
ペースが速いと思う方や調子が悪い方は直ぐにローテしたり先頭を飛ばせばいいと思うので積極的にやっていきましょう!(当然安全に出来る場所だけですが)
特に向かい風の平坦区間は先頭が頑張っている割には後ろは足残ってますから今日みたいに6名いたら絶えず2人が後方に下がっているくらいのイメージでローテ出来るのが理想ですかね。。