伊坂ダム8時集合
天気はだんだん崩れる予報が思いのほか晴天
気温も低すぎず走りやすかったように思います
かがみさん、とくさん、くどうさん、おごしさん、ひらのさん、しばざきくん、いながきくん、ゆうやくん、ひかると何とびっくり9名の参加。
今日は鷹組とは別練習で走りました。
コースは鷹組練習コース約80km
メンバーの足に差があるので私が先頭でペースを
速かろう遅かろうのペースを心掛けて
ポイントポイントでペースを上げて緩急に勤めたつもりでしたが
一番心配していたいながきくんよりも先にゆうやくんが切れてしまったのは少々ショックでした。
かがみさん所用で途中離脱
いながきくんも消えたら置いていってとの事だったけど自販機休憩前のあと少しの所で…
自販機休憩後の後半は6名で
区間でローテしてペースアップ
1回目はペースが上がりすぎて上手く回らず
2回目のバイパスでのローテは単独練が多いメンバーで最初は上手くローテ出来ませんでしたが走っているうちに大分良くなった気がしました。